top of page

美容ケアは内側からも

更新日:2023年2月22日

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincere~


昨日は当店で取り扱いをしているサプリメントオーソサプリproの『ウェルネスプラス認定アドバイザー育成講座』に参加してきました。


美肌のためにはもちろん、外側からのケアはとても重要ですが、

美容には、生活習慣、ストレス、食べ物、すべてが関係しています。


どんなによい化粧品でケアしていても、生活習慣が乱れていたり、きちんとした栄養が摂れていなければ、思うようにキレイにはなりません。


美容に携わるものとして、栄養面でもお客様にアドバイスできたらと思い、今回講座に参加してきました。


皆さん、オーソモレキュラー療法というのをご存知でしょうか?


オーソモレキュラー栄養療法とは、食事やサプリメントによって、細胞を構成し機能させる分子=栄養素のバランスを整え、人が本来持っている治癒力へアプローチする治療法

です。


お薬ではなく、この栄養療法により様々な不調を治療されているクリニックがあり、そのひとつがみぞぐちクリニック なのですが、


当店で取り扱いさせて頂いているのが、みぞぐちクリニックをはじめ、全国1000以上の医療機関で使用されているオーソサプリpro です。


ドラッグストアやスーパーにもたくさんのサプリメントがありますよね。


でも、サプリメントも中身は千差万別。

添加物がたくさん入っていたり、吸収率が悪かったりと、様々です。



当店で取り扱いのオーソサプリproは、医療機関で使用されており、食品分類のサプリメントにも関わらず医薬品基準で製造されております。


身体に有害なものは一切含まない高品質。


そして体内への吸収率も考えらて作られている、結果の出るサプリです。



一生懸命ケアしているのに、なんだかお肌にハリがでない・・


最近疲れやすい・・


眠りが浅い・・


妊活中・・


月経にともなう症状がつらい・・



そんなときは、もしかしたら摂り入れている栄養を見直してみると良いかもしれません。



ご興味ある方はぜひご相談くださいね^^



因みにサプリメントは直接ネットからご購入いただけます!

当店からの紹介コードがあれば常に10%オフでご購入いただけますので、気になる方はご連絡くださいませ^^




プロテインって、筋トレ好きな人が飲むものだと思っていませんか?

いやいや、たんぱく質は、皮膚粘膜、髪、爪、骨、歯肉、ホルモンetc..すべてにかかわってくる人間にとって最も大事な栄養素なのです!


日頃の食事から、お肉、卵、大豆製品をたくさん摂るようにしたいですね^^

更にプラスしたいときは、こちらのsoyプロテインがおすすめ。

無調整豆乳、アーモンド飲料で割ったものを試飲させて頂きましたが、美味しかったです✨



お昼には高たんぱく、低糖質の懐石弁当をいただきましたが、とてもとても美味しかったです✨


こちらが今我が家で飲んでいるサプリメント。マルチビタミンBRを切らしてしまっているので、頼まなくちゃ。


鉄、亜鉛、タンパク質、ビタミンは成長期のこどもにもとても良いので、息子たちに飲ませたいのですが、固形タブレットは嫌がって飲んでくれず(-_-;)


ヘム鉄のサプリはタブレットの中に粉が入っている形状なので、あけて粉にして食べ物に混ぜてあげています^^


今日はsoyプロテインとC1000をミルクで割って飲ませたら、美味しいと言って飲んでくれませした^^



とはいえ、けっしてこちらから無理におすすめしたりすることはありません。

ご興味ある方にのみご紹介するだけですので、そこは心配されないでくださいね^^




<直近の空き状況>

2/20(月) ×

2/21(火) 10:30~13:00(ご来店時間)

2/22(水) ×

2/23(木) ×

2/24(金) 10:30~13:15(ご来店時間)


2/27(月) 10:30~12:30(ご来店時間)

2/28(火) ×

3/1 (水) 10:30のみ

3/2 (木) 10:30~11:30(ご来店時間)

3/3 (金) ×

※ご予約は前日までにお願いいたします。



#フェイシャル

#エステ

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page