top of page

看板もない、目黒の小さな小さなサロンです。

更新日:2023年2月7日

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincere~


かれこれサロンを始めて12年目になります。


こうして、細々と続けてこられたのも、来てくださるお客様がいてくださったからこそ。


本当に感謝です。


当店は、特に集客サイトなどには掲載していないので


少しずつ、どんなお店かお伝えしていけたら。




当店では、ハンドマッサージをとても重視しています。



ハンドマッサージって、すごい威力があるんですよ。


筋肉をほぐして血行を促進し、毛細血管の末端にまで栄養を行き届かせる。


これだけで顔色がパッと明るくなり、肌ツヤがよくまります。




でもそれだけじゃなく、



当店のマッサージは自律神経に働きかけるマッサージ。



小さいとき、お母さんに顔を優しく撫でられると、すごーく安心してほっとした経験はないでしょうか。



お顔に触れらる感覚って、実はとても自律神経と結びついている。



当店のマッサージは深いリラクゼーションを与えるマッサージです。



いつの間にか寝息をたてられるお客様がほとんど。



普段のお疲れや、ちょっとした不安。


そんなものも当店の施術で少しでもとることができたら嬉しいな~



そんな思いで施術されて頂いております。




ぜんぜん関係ないですが、最近プライベートで引っ越しをしまして、

お客様から素敵なお祝いをいただいてしまいました。

この他にも、いつもいろいろと差し入れをくださるお客様、本当にありがとうございます。

お気持ち大変嬉しいです。

(皆様どうぞお気遣いなく。来てくださるだけでとても嬉しいのです。)




O様より。素敵なお花をいただきました♡ 

とっても可愛くお家に飾らせていただききました♡

ありがとうございます。



I様より。素敵な箸置きのプレゼントいただきました♡

宝石みたいな箸置きでとっても素敵♡

ありがとうございました。



<直近の空き状況>

2/6 (月) ×

2/7 (火)10:30のみ(ご来店時間)

2/8 (水) ×

2/9 (木) ×

2/10(金) ×


2/13(月) 10:30~14:00(ご来店時間)

2/14(火) 13:30のみ(ご来店時間)

2/15(水) 10:30のみ(ご来店時間)

2/16(木) ×

2/17(金) 10:30~14:00(ご来店時間)



#フェイシャル

#エステ

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近










閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page