top of page

内側からのケア

更新日:2023年5月12日



GWは、友人の箱根にある別荘に、友人4家族で泊まりに行くというのが恒例になっています。


今年でもう8年目。


子供たちも成長し、箱根でする遊びも変わってきました。


写真は星槎大学のグラウンドを貸し切り家族サッカーをしているところ。


こんな立派な人工芝のグラウンドが貸し切りできちゃうんです。

かなり贅沢。

でも4家族で割ればそんなに高くない。


最高の景観の中、思いっきり運動。気持ち良かったです^^



そんなこんなでGWもたくさんの日差しを浴びてしまいました。


もちろん、日焼け止めはたっぷり塗って、夜はUVリセットバイオマスクでケアしました。


でも、内側からのケアも大切ですね!!


いつもより多めにビタミン群を摂取しています。


シミケアに欠かせないビタミンC。


ですが、色素沈着予防以外にも、ウィルス退治、白内障や糖尿病の予防、コラーゲン造成など、ビタミンCにはたくさんの役割があります。


そして生命維持活動にとって重要な役割から使われていきます。


色素沈着予防は生命維持にはそれほど重要ではないですよね。

なので、後回しにされるそう。


人体ってほんとよくできていますよね。



つまり、


もし色素沈着予防のためにビタミンCを摂取するならば、たくさん摂ってあげないと、なかなか効果を実感しにくいそうです。


最低2000~3000mgは必要らしいです。


レモンに例えると100~300個!!


なかなか食べ物だけで補うのは難しい。。


こんなとき、サプリメントは強い味方ですね^^




#フェイシャル

#エステ

#ハンドマッサージ

#自律神経マッサージ

#リフトアップ

#美白

#アンチエイジング

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近

#都度払い

#勧誘なし

#12年目


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page