top of page

乾燥肌の救世主☆ビューティーオイル

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincire~


皆さんはどうしても夕飯を作りたくないとき、どうしてます?

あ、そんなときないですかね^^;



私はちょいちょいあります(笑)


先日、仕事帰りのスーパーでとっても美味しそうなしいたけを見つけ買って帰ったものの、帰宅後どっと押し寄せる疲れ。


あーもう夕飯作りたくない・・。


どうしよう、デリバリーでも頼んじゃおうかな、いや、もったいないな、ああでも身体が動かない・・・


そうだ、子供に頼ってみよう。


私「ねえねえ、今日の夕飯、二人で作ってくれない?」


こどもたち「やったー!いいよー!」


ラッキー!!


YouTubeで材料を入力し検索するとレシピ出てくるよ!と教えると、二人で嬉しそうにレシピ探し。


しめしめ。



そんなこんなで、二人で夕飯作ってくれました^^


結局3分に1回くらい「おかあさーん!」と呼ばれるのであまり休めはしませんでしたが^^;


自分で作るのよりは断然楽!


ちゃんとした母でいようとしなくても、子供を頼ることが一番成長に繋がるのかも!


そんなことを思った夜でした♡

いちなり揚げ物に挑戦するふたり^^;


「しいたけのから揚げ」なんて私は作ったことないレシピ☆

とってもおいしくできていました^^


ぐっちゃぐっちゃのキッチン写真すみません^^;

弟はアボカドとブロッコリーのサラダを作ってくれました^^(こちらはだいぶ私が手伝っていますが笑)



さて、大事な内容が最後ですみません。。


ドクターピュアラボより秋冬限定で発売されていたこちらのビューティーオイル、お客様からの、たくさんの強いご要望により、定番商品となりました✨



こちらのオイルの人気はすごい💛


気に入ってくださる方、本当に多いです。


私自身も、このオイルが出るまで、冬はどうしても乾燥してしまっていたのですが、こちらの商品が出てからは冬の乾燥悩みがなくまりました。


まさに乾燥肌の救世主✨✨


今ではなくてはならないアイテムです。


案外、


春は急に増える紫外線による乾燥や花粉や黄砂による刺激、


夏は強い日差しやエアコンによる乾燥、


と春や夏でもインナードライになる方は多く、べたつきが気にならない方で春夏も乾燥しがちという方は通年使ってあげてよいアイテムです。


今までは期間限定につき、冬期におまとめ買いしてくださるお客様もいらっしゃいましたが、今後は時期をきにせずご購入いただけますので、ご安心くださいませ♡


<直近の空き状況>

3/16 (木) ×

3/17 (金) ×


3/20 (月) 10:30~15:00(ご来店時間)

3/21 (火) 休み

3/22 (水) 10:30~12:30(ご来店時間)

3/23 (木) 10:30~12:15(ご来店時間)

3/24 (金) 10:30~15:00(ご来店時間)


3/27 (月) ×

3/28 (火) ×

3/29 (水) ×

3/30 (木) ×

3/31 (金) ×

※ご予約は前日までにお願いいたします。

※オンライン予約の時間と若干異なる場合がございます。申し訳ございません。

※詳細なお時間にも対応できる場合がございますので、その場合はLINEでご相談くださいませ。





#フェイシャル

#エステ

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近






閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page