top of page

ココア

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincere~



ココアって、実はすごい美容・健康効果があることをご存知でしょうか。


ココアには、カカオポリフェノール、テオブロミン、たんぱく質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB2、B6、B12、食物繊維など、たくさんの栄養素が豊富に含まれています。



カカオポリフェノールには抗酸化作用があり、紫外線や老化で発生する活性酸素を抑制、しわ、シミを予防してくれます。


その他にも冷えの改善や動脈硬化の予防効果もあります。


その他腸内環境を整えてくれる食物繊維や、タンパク質の代謝に欠かせないビタミンB群、体内環境を維持すること上で重要なミネラルも豊富です。


美味しいのに、栄養も豊富☆




ということで、たまに飲んでいるココア。


ピュアココアパウダーにお砂糖を入れ、牛乳や豆乳を混ぜて飲んでいます^^

3coinsで買ったこの容器がちょうど良くて便利^^



朝はどうしてもコーヒーが飲みたくなってしまうので、ココアを飲むとしたらだいたい夜。


子供が寝たあと、テレビを見ながらホットココアを飲んだり・・

なんだかほっとするんですよね^^







こちらは先日お客様Y様に頂いた台湾のお菓子とわが子へのバレンタインチョコ。

台湾の方で、よくこうして台湾のお菓子をくださいます^^

どれも美味しくて・・

来てくださるだけで嬉しいに、いつもお気遣い、本当にありがとうございます。





<直近の空き状況>

2/22(水) 11:00のみ

2/23(木) ×

2/24(金) 10:30~13:15(ご来店時間)


2/27(月) ×

2/28(火) ×

3/1 (水) 10:30のみ

3/2 (木) 10:30~11:30(ご来店時間)

3/3 (金) ×

※ご予約は前日までにお願いいたします。



#フェイシャル

#エステ

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page