top of page
執筆者の写真サンセール

乾燥対策

だいぶ寒くなってきましたね〜💦

だってもう11月ですもんね。


空気も少しずつ乾燥してきた気がします。

ということで我が家早速加湿器出しました!


去年加湿器が壊れたので、今年新調したおニューちゃん。

去年からずーっと狙ってたこちら。

CAREPODさん。

私からしたらだいぶお高い買い物ですが、、、

買って良かった大正解。


何がって、1番は衛生的!

そして静か、大容量。



中がこんな風にお釜のようになっていて、丸洗いできちゃうんです!


今まで使用していた安めのものは、洗うのが難しく、気がつくと水垢や赤カビがついていたりして💦


これはこのまま火にかけて煮沸消毒もできちゃうらしい👏素晴らしい👏


そんなこんなで、みなさん、これからの時期、外気はどんどん乾燥してきます。


化粧品でたっぷり保湿ケアすることも重要ですが、

加湿器を使用するなどして、外気の乾燥にも注意してあげてくださいね✨


お肌のためだけでなく風邪予防にもなりますしね😊🖐️


あと大事なのは、栄養、睡眠、楽しむこと!!ですね😄



因みに私はこれらのサプリをたまにサボったりしながら、ゆるーく摂っています。

(⁠1日3粒なのを朝晩と1粒ずつだったり、朝だけだったり⁠😅)


それでもやはり摂取していると調子が良いように感じます。


風邪っぽくなったり食事がバランスよく摂れていないときは真面目に摂取したりして。

そうするとなんとか体調崩さず乗り切れたり。


感染症が流行る時期。


皆さんも体調管理、気をつけてくださいね☺️



私が摂取しているサプリはこちら↓


医療機関で取扱いされている信用性の高いメーカーです。


当店のダイレクトコードをご入力頂ければ

特別10%OFFにて直接サイトよりご購入頂けます♡


当店ダイレクトコード:30002657


そして、お肌やお身体がお疲れのときは、ぜひ当店にいらしてくださいね☺️

たっぷり丁寧にケアさせて頂きます💗



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page