top of page

秋冬の乾燥対策

だいぶご無沙汰してしまいました(;'∀')


ときが経つのは早い・・・笑


1か月もあると、いろいろな出来事がありますよね。

ほんの些細なことでも、自分の中ではとても嬉しいことや記憶に残っていること。

日々ありますが、ブログに書こ~なんて思っているうちに月日が過ぎてしまう今日この頃・・(;'∀')


ものぐさな性格、だめですね・・


この1か月に出会えた新しいお客様方との想い出。


海外からの観光客の方が、日本語が話せないながらも当店をご予約くださり、喜んでくださったこと。


海外生活ご経験のあるお客様が、チップを払いたいとおっしゃってくださったこと。(もちろん、そのお気持ちだけで充分に嬉しかったです)


サウジアラビアご出身の日本在住のお客様が、日本語があまりわからないながらも当店にきてくださり、可愛しいサウジアラビアのお菓子をくださったこと。


その他にも、お客様おひとりおひとりとの出会い、施術が記憶に残っており、こうして楽しくお仕事させて頂けること、有難いことだな、としみじみ感じている今日この頃です。




さて、外気はだいぶ乾燥してまいりました。

私の一押しおススメアイテム、ビューティーオイルの出番です。


冬の乾燥に悩まれていたお客様から大好評のこのオイル。

ただ今お得なキャンペーンも行っております。

ご興味のある方はぜひお問合せくださいませ^^



全く関係ないですが、9月下旬に種まきした小松菜さん



元気に育っております^^

そろそろ収穫できるかな~^^



少し前ですが、ハロウィンお菓子を子供たちにと頂きました♡

Y様いつもありがとうございます♡



先日、少し遅れてしまわれたお客様が、わざわざお菓子の差し入れを。

N様、お気持ちがとても嬉しいです。



こちらは、腸活のお話をしていたお客様が良かったらとくださいました^^

高級お菓子!

I様いつもありがとうございます♡



優しいお客様のお気持ちがとても嬉しいです。

心より感謝。



こちら我が家からの富士山。

冬の空気になると、ロフトから富士山がキレイに見えます。

また今年もこの季節に。


今年もあとわずか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

Comments


bottom of page