top of page

日焼け止めでスキンケア

更新日:2023年5月9日

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincere~



🌟🌟春の特別キャンペーン実施中✨✨

4月中、当店のホームページをご覧になりご来店くださったご新規のお客様はどのコースでも月2回の最もお安い価格にてご提供させていただきます♡



4月に入り、紫外線もどんどん強くなってきましたね💦


紫外線は真夏が一番強いと思われがちですが、


実際は3月ごろから急激に強くなっています(;'∀')


波長が長く、お肌の奥(真皮)まで届いて、しわやシミ、たるみの原因となる

UV-A(紫外線A波)は3月から急増し、


5月ごろでは真夏と同じくらいの量が降り注いでいます( ノД`)


オソロシイ・・


なた汗をかきやすい季節は、水分とミネラルが排出されることで、


乾燥しやすいだけではなく、


体内がナトリウム不足に陥り、


真皮の弾力繊維にダメージを与え、


ハリ・弾力が低下してしまいます(´;ω;`)



🌟紫外線の透過率🌟

・曇りでも80%以上

・日陰は日向の50%

・水深50cmでは地表面の40%の強さ



🌟紫外線の反射率🌟

・新雪:80%

・砂浜:10~25%

・水面:10~20%

・アスファルト:10%

・草地・土:10%以下



365日、どんなときでも紫外線対策は必須ですね。


毎日朝起きたらすぐ、スキンケアをして日焼け止め。

ぜひ習慣化してくださいね!


ただ、、


日焼け止めって、けっこう肌に負担になるものが多いのも事実・・。


UVは防いでくれるけど、代わりに肌荒れしてしまう、ということもよくあるんです。




その点、ピュアラボの日焼け止めは徹底的に肌への優しさに拘っています。


且つ、



美容成分もたっぷり配合されており、紫外線を防ぎながらスキンケアをしてくれます💖


特に最近リニューアルされた№7メディカルブライトは、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが配合されてり、


🌟美白🌟抗炎症🌟保湿🌟効果がパワーアップ✨✨



№9コントロールベースには、軽いファンデーション成分が入っており、色むらをカバーしてきれいに仕上げてくれます(^^♪



ピュアラボの日焼け止めを使うと、そのつけ心地に他のものが使えなくなる、

というお客様から嬉しいご感想をいただくことがありますが、私もその一人。



日焼け止め特有の重い感じがなく、本当にまるでスキンケアアイテムをつけているようなつけ心地です^^



毎日つけるものだからこそ、高品質のものを使いたいですね💖







家のお花、もうこんなに花開きました^^

ホワイトラブ というお花です。

もうすっかり春ですね^^




<直近の空き状況>

4/13 (木) ×

4/14 (金) 10:30のみ


4/17 (月) 14:00~15:00(ご来店時間)

4/18 (火) 10:30~15:00(ご来店時間)

4/19 (水) ×

4/20 (木) 13:30~15:00(ご来店時間)

4/21 (金) 12:45のみ


4/24 (月) 10:30~15:00(ご来店時間)

4/25 (火) 10:30~13:00(ご来店時間)

4/26(水) 10:30~15:00(ご来店時間)

4/27 (木) 13:00~15:00(ご来店時間)

4/21 (金) 10:30~15:00(ご来店時間)


※ご予約は前日までにお願いいたします。

※オンライン予約の時間と若干異なる場合がございます。申し訳ございません。

※詳細なお時間にも対応できる場合がございますので、その場合はLINEでお気軽にご相談くださいませ。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page