top of page

取り扱い化粧品について

~目黒の隠れ家プライベートフェイシャルエステサロンSincere~



今日は当店で取り扱いをしている化粧品について。


当店ではドクターピュアラボという化粧品を取り扱いしております。



当初私が開いていたエステサロンは、卒業したエステスクールの直営店という形態でした。


取り扱う化粧品も、エステスクール開発のもの。


もちろんそれも良いお化粧品でしたが、

世の中にある化粧品の中で一番良いとお客様におすすめできるほど良いものですか?

と聞かれると、そうでもなく。


個人的に、もっといいアイテムもあるだろう、というのが正直な思いでした。


それゆえ積極的にお客様におすすめして販売することはしていませんでした。



私の中で、数ある化粧品の中で、これが一番良いですよ!と自信をもっておすすめできる化粧品を扱いたい。



そんな思いがうまれ、いろいろな化粧品を探してたどり着いたのがドクターピュアラボでした。



長年悩んでいたシミがドクターピュアラボによりキレイになったという、一人のエステシャンのブログを読んだことがきっかけでした。



ドクターピュアラボを使いながらキレイになっていく様子が細かく書かれているブログに衝撃を受け、すぐにドクターピュアラボに問い合わせをしました。



そこから営業の方と会い、たくさんのお話を伺い、知識の多さ、こだわり、信念、そういったものに深く感銘を受け、この化粧品メーカーは信頼できる、と確信しました。




化粧品なんて、世の中に星の数ほどあります。



もちろんどの化粧品もこだわりを持って作られていて、それぞれに効能が謳われています。


でもだいたいが、使ってみると、それほどでもない、ということはないでしょうか?



耳障りのよい言葉だけ並べてあっても、実際の成分をみると、信頼できないようなアイテムもたくさんあります。



そんな中、ドクターピュアラボは、他のメーカーと違う、と感じました。



それは、社長自身がもともと肌悩みを抱えており、それを何とか改善したいと開発にいそしんでいたからです。


『売れる商品を作ろう。』


がスタートではなく、


『本当に肌がキレイになる化粧品を妥協なく作ろう。』


そういうメーカーの思いが、伝わってくるからです。



とにかくまずは自分で使ってみよう、と4か月間試してみました。




ちょっと分かりづらいかもしれませんが、こちらが最初の私の肌です。

酷いですね・・・













元々くすみがひどく、シミ、そばかすもできやすい肌質で、

エステシャンでありながら肌に自信が持てないことがコンプレックスでした。

ほうれい線やたるみもくっきり・・・。酷い(-_-;)




そしてこちらが4か月後です。

少し光の加減が違ってしまっていてわかりづらく申し訳ないのですが、

明らかに肌はトーンアップし、つやが現れ、シミも薄くなりました。

肌にハリが生まれ、たるみやほうれい線も驚くほど改善されました。














とにかく、このお化粧品をお客様におすすめしたい!!


そんな思いから、店名をフランス語で『誠実な』という意味の『サンセール』と改め、

ドクターピュアラボ取扱店として再スタートいたしました。


それから、8年、今では当店にたくさんんのピュアラボファンの方がいらっしゃいます^^


「ピュアラボに出会えて本当に良かったです。」


「今までずっと化粧品ジプシーでしたが、ようやくずっと使いたいと思う化粧品に出会えました」


そんな風におっしゃってくださるお客様も多く、とてもとても嬉しいです。




因みにこの写真は今から8年前のものですが、ドクターピュアラボ使う前のお肌、

今より酷いと思います・・。



もしドクターピュアラボに出会わずに8年が経過していたら・・

と思うと本当に恐ろしい・・( ;∀;)





もし、本物の化粧品に出会いたい、と思っていらっしゃる方がいましたら、

ぜひお気軽にご相談くださいませ^^



お化粧品のご相談、お肌のお悩みカウンセリングは無料で行っております。

施術なしで、お化粧品のご相談のみでもかまいません。



またもちろん、カウンセリングを受けられて、ご購入されなくてもかまいません。



毎日使うお化粧品、お値段等も気になりますもんね。



決して安い化粧品ではないので、そこはカウンセリングを受けられて、吟味されることも大事だと思います。



こちらは、お客様が肌改善を競うコンテスト『ピュアラボコンテスト』で当店のお客様が特別賞を受賞され、当店も賞をいただいたときのものです。












ピュアラボコンテストに挑戦してみたい!というお客様も募集中です✨

(ビフォアーとアフターのお写真を撮らせていただき、一緒に美肌改善をしていきます。

一番肌改善が見られた方に賞が贈られます。)



どんな些細なことでもかまいません。


何かご相談あれば、お気軽にお問合せくださいね^^



<直近の空き状況>

2/6 (月) ×

2/7 (火)10:30のみ(ご来店時間)

2/8 (水) ×

2/9 (木) ×

2/10(金) ×


2/13(月) ×

2/14(火) 13:30のみ(ご来店時間)

2/15(水) 10:30のみ(ご来店時間)

2/16(木) ×

2/17(金) 10:30~14:00(ご来店時間)


※ご予約は前日までにお願いいたします。



#フェイシャル

#エステ

#目黒

#プライベート

#隠れ家

#駅近










閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

bottom of page