top of page

サプリのお話&さいきんのあれこれ

今子供の学校は学級閉鎖のオンパレード。


1年生から順番に続々と💦


もれなくわが子のクラスも閉鎖になりましたが、今のところ我が家はみんな耐え忍んでおり、それもサプリのお陰かな?なんて個人的には思っております。


ちょっと体調に異変を感じたときはビタミンCを多めに摂取したり、あとは漢方も常備しているので、それらも飲んだり。

そうするとたいてい持ち直すことができます。


我が家の育ちざかりの子供たちには、プロテインとビタミックスファイバーをアーモンドミルクやミルクに混ぜて飲ませています(^^


あと、長男は寝る前に鉄と亜鉛のサプリも摂取するようになりました。

鉄や亜鉛は成長ホルモンの分泌を促す作用があるらしく、

とある実験、積極的に摂取したグループはしていないグループに比べ身長の伸び率が高かった、という研究もあるそうです。




私は↓のサプリを。

風邪をひきやすいことが悩みだった私。免疫力アップという言葉を見つけるとつい食いついてしまうほど、自分がすぐ風邪をひくことがものすごく悩みでした。

それが、、飲み始めてから風邪をひいていないことが自分では驚き。

完全にこちらのおかげだと思っております。


当店経由でご購入いただくと、定価の10%オフにてご購入いただけますので、気になる方はぜひお問合せくださいませ☺



さて、最近のあれこれ



先日友人家族とキャンプに行ってきました。

群馬県神流町。

川がとってもきれいで、とても気持ちのよいところでした^^




キャンプ場の隣には恐竜センターが隣接されており、そこでは化石発掘体験ができます。

なんだかワクワクしますよね。

子供たちもとっても楽しんでいました^^




先日小松菜の種を植えました^^


芽が出てきて、かわいい^^

毎朝見ては成長を確認するのが今の楽しみです^^



先日お客様に頂いた台湾のお土産。

いつもお気遣い、本当にありがとうございます♡



さて、今月はまた頑張っていきましょう!!

ご来店、心よりお待ちしております♪

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

巡り

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいました。 今年は元旦から痛ましいニュースが飛び込んできました。 能登半島地震、飛行機の追突事故、、ショッキングな出来事が続く中、 どのようにご挨拶すべきかとずっと考えておりました。 被災された方、大切な家族を失った方、懸命に救助活動にあたられていらっしゃる方、 苦しい状況の方々がたくさんいらっしゃる中で、どのような心持ちでいればよいのか、 きっと皆が考えたと思いま

Comentarios


bottom of page